雑草テニス部の迷走キャプテンがエースとして活躍し、チームが番狂わせを起こす爆速成長メソッド!

飛び抜けた実力も自信もない…

経験豊富な指導者もいない… 

 

練習メニューも手探り状態で、

部員のモチベーションもバラバラ…

 

どうすれば自分は

この暗いトンネルから

抜け出せるのか…

 

f:id:piyo-tama:20181107133226j:plain

 

そんな想いを抱えているあなたに!

 

雑草テニス部の迷走キャプテンが

エースとして活躍し、

チームが番狂わせを起こす

爆速成長メソッド

 

をご紹介します!

 

↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓

f:id:piyo-tama:20181109080408p:plain

 

んにちは!

 

テニス部コンサルタントのぴよです!

 

私は今、

チーム作りに悩むキャプテン向けに

 

”実力&チーム力爆速成長メソッド

 

をお伝えしています!

 

キャプテンとして

自分に自信がなく、

チームもバラバラ

負け続き…

 

思い切って発言しても

チームの状況は

一向に変わらない…

 

挙げ句の果てに陰口

まで言われるほどに…

 

もう、

何をやっても空回り…

 

f:id:piyo-tama:20181114203719j:plain

 

この暗いトンネルから

抜け出せないまま

引退していくなんて、

 

絶対に嫌だ!

 

そんな想いを抱えている人向けに

この記事を書いています。

 

もし、

このメソッドを実践すれば、

あなたは

 

自分に勝敗のかかった

緊迫する場面でも

自信を持ってラケットを

振ることができます!

 

勝利を手にしたあなたは、 

この人について行きたい!

この人の為にも頑張りたい!

 と思われるような

 

自信みなぎるリーダー

となって、

 

「先輩みたいになりたい!」

「引退しないで欲しい!」

 

と言われるような

憧れの存在になることができます!

 f:id:piyo-tama:20181031154521j:plain

 

そして、

歴史を変えた代!

と代々語り継がれるような

過去最高のチーム

を作り上げる事ができます! 

 

少しでも気になるという方は友達追加!

↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓

f:id:piyo-tama:20181109080408p:plain

  

ところで、なぜ私が

このようなリーダー力育成メソッドを

皆さんにお伝えしているのか??

 

私は学生時代、

テニス部で主将を務めていました。 

 

当時の私は、 

特に目立った戦績もなければ

カリスマ的なリーダーシップ

があるわけでもなく、

 

チームの状態も、

練習で手を抜く人がいたり、

自分以外のことに興味がない

ような

 

モチベーションの温度差が

激しいチーム…

 

 f:id:piyo-tama:20181007231311g:plain

 

目指す目標も部活にかける想いも、

全員の目線は

当然バラバラでした。

 

そんなチームに対して、

何かを変えなければという想いはあっても

どう行動していいのか分からず、

 

インターハイ出場という目標も

絵空事なのかな…」

とさえ思っていました。

 

 

正直、

キャプテンという役割は

自分の身の丈を超えた大役

だと思っていましたし、

 

自分が勝つことに対しても

不安と迷いしかありませんでした。

 

f:id:piyo-tama:20181030080050j:plain

 

しかし、

そんなことも言ってられず

自分が負ければチームは負ける。

 

キャプテンとして

勝たなきゃいけない

プレッシャーに押し潰され、

正直、苦しさしかない毎日でした。

 

思うように勝てない日々が続き

自信は失っていく一方…

 

自分より練習していない

チームメイトにも勝てず、

 

 

何を口にするにも

引け目を感じるように

なっていました。

 

私は負のスパイラルから抜け出せずに、

完全に自分を

見失っていました

 f:id:piyo-tama:20181113081725j:plain

 

後輩から見ても頼りない先輩

にしか見えていなかったと思います。

 

そんなある日、

同期とのミーティングで

初めて勇気を出して、

厳しい言葉を伝えた事がありました。

 

しかし、 

「それ、今言う必要あった?」

「言い方もう少し考えた方がいいんじゃない?」

 

とミーティングの雰囲気は最悪に… 

 

自分が結果を出していないことに

引け目を感じていた私は

口を開くことも怖くなりました。

 

それから同期では

しばらく口すらも利かなくなり、

気まずい時間が続きました。

 

上級生の信頼関係が崩壊し、

チームは完全なカオス状態

になっていました。

 

f:id:piyo-tama:20181113082058j:plain

  

みんなの言葉が

胸に突き刺さり、

 

空回りしている

自分に対する情けなさ

 

と同時に、

 

自分のせいで

チームが崩れていく責任

を感じました 。 

 

やっぱり

自分には向いてない…

インターハイなんて無理だ…

 

私は

逃げたい気持ち

でいっぱいになりました。

 

f:id:piyo-tama:20181114210357j:plain

 

一方で、

もしこのままチームに向き合わずに

負けて引退を迎えたら…?

逃げ続けた自分で終わったら…?

 

私は一生後悔する

と思いました。

 

このまま終わりたくない!

 

やっぱり、このチームで

インターハイ出場の

歓喜の瞬間を

味わいたい!

 

その想いが

私を奮い立たせました。 

 

嫌われてもいい。

やれるところまで

やってみよう。

 

一念発起した私は、

すがる思いで先輩方に相談したり、

 

毎週オフの日には本屋に通って、

雑誌からアスリートの自伝まで

テニスに関する本を読み漁りました。 

 

そして代交代してから

3ヶ月が経ったある日、

全国大会優勝経験者

と話す機会がありました。

 f:id:piyo-tama:20181031154251j:plain

 

その方は学生時代、

トップレベルで活躍していたこともあり、

効果的な練習やトレーニング法

も教えて下さいました。

 

結果が出ずに迷走していた思いや、

うまくいっていないチームの現状を話すと、

親身になって話を聞いて下さいました。

 

そして、

チームをマネジメントするノウハウ

や、リーダーとしての立ち振る舞い方

勝つ選手のメンタリティーまで、

 

自分の結果やチームの現状を

変えるためにやるべきことについて

多くのアドバイスをして下さいました。

 

全てがうまくいかずに

迷走してどん底にいた私にとって、

真っ暗だったトンネルの先に

光が見えた瞬間でした。

 

f:id:piyo-tama:20181114210533j:plain

 

私は教えて頂いたアドバイスを元に、

チームを変革していこう

と決意しました。

 

それまで確かな道しるべもなく

何が正しいのかが見えなくなっていた私ですが、

その監督に頂いたアドバイスには

確信がありました。

 

練習メニューレーニンだけでなく、

コミュニケーションの取り方や、

チーム内の役割分担

などをもう一度見直しました。

 

そして

自分自身の

テニスへの向き合い方

も改善していきました。

 

その結果、

少しずつ

変化が見え始めました。

 

f:id:piyo-tama:20181024124153j:plain

 

それまで自分で自分の首を締めて

勝てなかった私も、自分のテニスに対して

ポジティブな気持ち

で向き合えるようになっていました。

 

そして部員同士でも

練習中に声を掛け合うことが増え、

 

オフの時間でも部活の話が止まらないくらい、

みんなのチームに対する熱が

上がっているのを感じました。

 

ミーティングで

主体的に発信する人が増え、初めて

リーグ戦上位常連のチームに

練習試合で勝利する事ができました。

 

チームメイトの

表情もイキイキとなり、

チーム内の自信

蓄積されていることを感じました。

 

目に見える結果が

少しずつ変わっていく中で、

 

私は自分が実践してきた

マネジメントに手応え

感じていました。

 

 f:id:piyo-tama:20181031154321p:plain

「これは本当にすごい事が

起きるかもしれない!」

 

私の心の中には

ワクワクする気持ち

が湧き上がってきました。 

 

そうして自信を積み重ねて迎えた

最後のリーグ戦。

 

一年間の集大成として、

自分達なら勝てる!というワクワク感と、

負けて引退するのは怖いという緊張

入り混じった思いで試合を迎えました。

 

しかし、試合当日は

私の不安が吹き飛ぶくらい、

 

まるで生き物かのように、

勝利の為にチームが一体

となっていました。

 f:id:piyo-tama:20181114212641j:plain

 

あの、言葉で言い表せない

チームが一つになる感覚

は一生忘れられません。

 

この瞬間が

永遠に続けばいいのに…

とさえ思いました。

 

そして、運命の最終戦

チーム発足当初は絶対に勝てない

と思っていた強豪校との対戦でした。 

 

自分の試合に勝敗が掛かった試合。

全員が見守る中で迎えたマッチポイント。

手足は震えていました。

 

スローモーションのように感じた

相手のリターンがベースラインを超えた瞬間、

見守っていた全ての人が

勝利の歓喜に包まれました。

 

私はたくさんぶつかってきた

仲間達と抱き合って喜びました。 

四年間やってきて初めて

嬉し涙が溢れてきました。 

 

f:id:piyo-tama:20181102075016j:plain

【写真:朝日デジタル】

 

主将として、一年間戦ってきた

努力が報われた気がして、

喜びとともにホッとする気持ち

もどこかにありました。

 

しかし、

このメソッドによる成功体験は

私だけが得られた

ものではありません。

 

代交代をして新チーム発足後、

何度も新主将とチーム作りについて

話す機会を設けました。

 

当時の彼女も、自分に自信がなく、

チームを背負うプレッシャー

に悩んでいました。

 

 f:id:piyo-tama:20180925173106j:plain

 

私は自分が実践してきた

マネジメントのノウハウ

プレッシャーとの向き合い方

を全て伝えました。

 

その結果、

OGとして試合を見守っていた私は

後輩達が勝利を勝ち取る瞬間

をこの目で見届けることができました。

 

自分の代で起きたことを

懐かしく感じると共に、

現役で部活ができる後輩達が

心のどこかで羨ましく感じました。

 

そして、

どんなに迷走している主将でも 

このメソッドを知れば、

必ず結果を変えられる!

 

この時、私はそう確信しました。

 f:id:piyo-tama:20181031154314j:plain

  

このメソッドを

利用することによるメリットは、

 

◇チームのモチベーションの最大化

◇リーダーのメンタリティの構築

◇効果的な練習メニューの作成

◇チーム内の役割の明確化

 

などです!

 

このメソッドを実践することができれば、

本気になった人にしか手にできない、

達成感と歓喜の瞬間

を手に入することができます!

 

f:id:piyo-tama:20181114205705j:plain

 

あれだけ、

実力も自信もなくて声も小さい、

チームの信頼をぶち壊していた私でも、

 

このメソッドを実行したことで、

自分自身が変われただけでなく、

バラバラだったチームに

大きな変化を起こす事ができました!

 

そして、引退する時には

 

このチームで戦えて

最高に幸せでした!

 

と後輩に言ってもらえるまでに

チームを作り上げることができました 。

 

おそらくあの言葉は

一生忘れられない

です。

 

それくらい、

悔しさや苦しさにもがきながら

本気で向き合ったからこそ

得られた達成感は

計り知れなかったです。

 

f:id:piyo-tama:20181109001420j:plain

 

どん底にいた私に

光を照らしてくれた

【実力&チーム爆速成長メソッド】を、

 

本日、

この記事を見ているあなたに

無料プレゼントします!

 

これは

リーダーが確信を持って

チームを引っ張る

ためのノウハウが書かれた

無料ファイル(PDF形式)

となっています。

 

もし私のように、

 

主将として自分に自信がない…

バラバラなチームをなんとかしたい!

後悔しない結果を残したい!

 

こんな風に悩んでいるのなら

私はきっとあなたの

助けになれるはずです。

 

↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓

f:id:piyo-tama:20181109080408p:plain

※本気で部活に打ち込み、

結果を変えたい気持ちのある方のみ

 

友達登録後30秒でできる

アンケートにお答え頂いた方に

 

【実力&チーム急成長メソッド】

をお渡しします。

 

f:id:piyo-tama:20180925172326j:plain

 

勧誘やスパムメールなど

一切行いませんので

ご安心下さい。

 

このファイルの受け取りまでのフローは

 

1、まず上記リンクを

  クリックして下さい 

2、LINE@の友達追加が出るので

  追加して下さい

3、その後すぐに

  アンケートが送信されます

30秒でできるので

ご協力をお願いします!

 

アンケートに

回答していただいた後

プレゼントをお渡しします!

 

※ご入力いただいた情報は

厳正に管理し、

外部への共有、貸出、

売却等は決して致しません。

 

※ご登録いただいたLINEには

こちらから随時情報を

提供致しますが

もし不要の場合

いつでもブロックして下さい

 

このファイルを

1日少しでも読み進めてくれれば

あなた自身が変われるだけでなく、

チームの状況は好転し、

目標達成に近づく事ができます!

 f:id:piyo-tama:20181107141134j:plain

 

そしてあなた自身も、

人生の転機を迎えるかもしれません。

 

限られた学生生活の中で、

 

本気で結果を変えたい!

目標達成の

歓喜の瞬間を味わいたい!

 

そういう思いを持った方に、

この無料プレゼント

を受け取って頂きたいです。

 

このファイルを

手に取ってくれた方には

誠心誠意、全力でサポートします。

 

あなたが今どんな状況であっても、

納得のいく部活生活を送れるよう

私もあなたとあなたのチームに向き合います。

 f:id:piyo-tama:20181109002121j:plain

【写真:朝日デジタル】

 

スポーツが

人に与える感動は

計り知れないです。

 

でも、テレビ越しとか

フェンス越しにその感動を

味わうことができても、

 

あなた自身が主人公として

勝利の喜びを味わえる期間には

必ず終わりが来ます。

 

社会人になってどれだけ後悔しても、

学生時代のように仲間と同じ目標に向かって

努力する日々は返ってこないです。

 

f:id:piyo-tama:20181114213325j:plain

【写真:Yahoo!ニュース】

 

だからこそ!

 

限られた学生生活の中でしか味わえない

 

勝利の喜びや、

チームが一つになる感動

 

を、より多くの人に味わって欲しいという思いで

私はこのファイルを作成しています!

 

↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓

f:id:piyo-tama:20181109080408p:plain

 

何か質問や不安、疑問があれば

いつでも質問して下さい。

 

24時間以内に返信

させて頂きます!

 

また、

今回のファイルは

完全無料ですので

はっきり言って誰でも利用できます。

  

あまりに出回りすぎると

情報の価値が下がり

マニュアルの飽和化も避けられません。

 

だから、

本当に必要な人にだけ

お渡ししたいのです。

 

 そこで、

「今のところ」無料です。 

 f:id:piyo-tama:20181114211744p:plain

一定数を超えた段階で

このファイルを基にした

電子書籍販売する予定です。

 

効果が確認でき次第、

販売へ移行します。

 

私にとっては

商品開発の一環

というわけです。

 

ただ、

部活に本気で打ち込む中で

悩みを抱える多くの学生に

早く知ってほしい。

 

これも本音です。

 

過去の私のように悩みを抱える

学生の力になりたい。

限られた時間で少しでも

成長する喜びを感じて欲しい。

 

f:id:piyo-tama:20181109002342j:plain

【写真:朝日デジタル】

 

そんな思いから、

今回は、サポートの質を考慮して

先着20名とさせて頂きます。

 

とりあえず見てみるか、

それでもスルーかは

あなた次第です。

  

興味のある方のみ、

クリックして下さい。

 

↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓

f:id:piyo-tama:20181109080408p:plain

 

あなたが勝利の瞬間を手にし、

 

仲間と共に

歓喜に包まれる姿

を思い描きながら、

 

以上とさせて頂きます。

  

それではまた、

LINEトークでお会いしましょう!

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。